みくる。のブログ

気になったことを、ブログにしていきます。

今日からブログ始めます。

f:id:mikurukun:20200513200741j:plain


 

みくる。と申します。

この度、はてなブログで自分のブログを開設させていただきました。

ありがとうございます。

 

今回は、自己紹介と、これからどーいった記事を投稿していくのか紹介していきたいと思います。

 

自己紹介

  • 生年月日:1992年9月29日
  • 年齢:27歳。今年で28歳になります。
  • 身長:165㎝
  • 体重:56kg
  • 出身地:岩手県
  • 血液型:O型

幼少の頃はアニメ、名探偵コナンや、クレヨンしんちゃんなど国民的アニメと呼ばれるのを見て楽しんでいました。

 

 

小学校3〜4年生くらいになると、バラエティ番組やドラマ番組なども見るようになります。

めちゃイケSMAP×SMAP、からくりTVなどは毎週欠かさずに見ていた記憶があります。

この時期に、遊戯王のカードゲームにはまり、友達とよく遊んでいました。

中学生にあがると、テレビ全盛期ともいわれた時代。

月曜日から日曜日まで、毎日見たい番組が放送されていました。

 

代表的な番組

 

上記の番組をきっかけに、エンタメについて関心をもつようになりました。

 

現在は、スマホゲームの遊戯王デュエルリンクスにハマってます。

無課金ながら、ゴールドランクまで行けたことに満足しています。

 

もう1つは、YouTube観賞です。

最近は、YouTubeにハマりすぎて、ついつい夜更かししてしまいます。

 

好きなYouTubeチャンネル

  • ヒカル
  • 宮迫ですッ!
  • マナブ
  • ジャックポット
  • ぷろたん日記
  • ヴァンゆんチャンネル
  • ジュキヤ
  • おこさまぷれ〜と 
  • 中田敦彦のYouTuber大学

最近は、上記のYouTubeチャンネルをよく見ています。

 みなさんのお気に入りのYouTuberは誰ですか?

 

どんな記事を投稿するの?

自分は、幼少の頃からテレビなどを見て育ってきました。

現在、メディアの数が増えたことで、たくさんの楽しいエンタメコンテンツも出てきました。

これからは、世間で話題になっていることや、みなさんが知っていることを少し掘り下げた情報を提供していきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。

今後とも、みくる。ブログよろしくお願いします。