みくる。のブログ

気になったことを、ブログにしていきます。

『キンコン西野のオンラインサロンとは?会員数7万人で何をしてるの?』の記事は、下記のサイトに移行しました。 mikurublog.com

だれウマの、簡単ネギ塩豚カルビ丼レシピを紹介!

出典元:https://www.youtube.com 今回は、人気料理YouTuberだれうまの、 『呆れるほどうまい悪魔のネギ塩豚カルビ丼』 の、レシピを紹介していきます。 材料 材料は、以下の通りになります。(1人前) 豚カルビ肉:100〜150g(豚バラ・小間切れでも代用可能…

『キングコング西野の絵は想像を超えるものだった…1000万円の値段にも納得』 の、記事はこちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

キンコング西野って結婚しているのかな? 今回の記事では、キングコング西野が結婚しているかわかる。キングコング西野の結婚に対しての考えがわかる。

『キングコング西野の現在は?年収は億越え!コンビで舞台でも輝いていた!』の記事は、こちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

『キングコング西野の経歴が凄すぎ!人気絶頂の中、絵本を描き始めた理由は?』 の記事は、こちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

大谷翔平の2020年のグローブは?今すぐ購入できるサイトも紹介!

引用元:YouTube 大谷が2020年から、投手として復帰したみたい。 グローブも以前と違うのを使ってたけど、どんなのか詳しく知りたい。 パッと見た感じ、かっこ良かったし、売ってるのなら欲しいなぁ…。 大谷のグローブって、かっこいいですよね。 もちろん、…

『バビロン大富豪の教え』の内容は?すぐにあなたも実践できますよ!』の記事は、こちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

カジサックが新チャンネルを開設!気になる動画内容は?

www.instagram.com カジサックが新しく、チャンネルを開設したみたい。 今のチャンネルでも、かなり人気なのに、どうして新しいチャンネルを開設したんだろう? でも、どんな動画内容なのか気になる。 私も、カジサックの動画は楽しくて、たくさんみています…

『ものまねアーティストの青木隆治とは?現在はYouTubeに専念?』の記事は、こちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

『整備士を辞めたい!仕事が辛いなら辞めてもいい。転職はできるから』の記事は、こちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

『宮迫の料理が凄すぎる!YouTubeで紹介したレシピ10選を紹介!』の、記事はこちらに移行しました。 mikurublog.com

『名探偵コナン【黒幕】の正体は?最終回はどうなる?』の記事は、こちらのサイトに移行しました。 mikurublog.com

遊戯王デュエルリンクス最新情報まとめ【最新カードでデッキ強化】

遊戯王デュエルリンクス、始めたけどあまりできていないなぁ。 しばらく放置していて、最近のデュエルリンクスはどうなっているかわからないし。 勝てるデッキを作りたいけど、何がいま強いのかわからない。 ランク戦では、勝てないけど、スタンダードデュエ…

【遊戯王】闇遊戯(アテム)デッキを再現!【ネタデッキ】

モンスターカード(21枚) オシリスの天空竜 オベリスクの巨神兵 ラーの翼神龍 マジシャン・オブ・カオス ブラック・マジシャン ブラック・マジシャン・ガール 守護神官マハード 守護神官マナ バスター・ブレイダー クイーンズ・ナイト キングス・ナイト ジ…

【アテム】遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 使用したカード一覧

黒魔術のベール ブラック・マジシャン 千本ナイフ 時空鎖(タイムチェーン) エルフの聖剣士 エルフの剣士 ディメンション・マジック ブラック・マジシャン・ガール ディメンション・リフレクター 守護神官マハード まとめ 遊☆戯☆王『THE DARK SIDE OF DIMEN…

遊戯王デュエルモンスターズ。アテムが使用したカード。ドーマ編。

遊戯王デュエルモンスターズ、完全アニメオリジナルのドーマ編。 アテムの感情が爆発したことでも有名なドーマ編では、人気シーンも多くあります。 かなり激しいデュエルも多く、アニメオリジナルカードもたくさん使用されています。 原作では使用されなかっ…

遊戯王デュエルモンスターズ。バトルシティ編。活躍したカード。遊戯編。

アニメ・漫画でも大いに盛り上がった、バトルシティ編。 たくさんのデュエリストが登場し、たくさんのモンスター・魔法・罠カードが登場しました。 バトルシティ編を期に、遊戯王カードはさらに盛り上がりを加速することになります。 今回は、遊戯がバトルシ…

遊戯の使用したカードでかっこいいモンスター達。

遊戯といえば、ここ1番のデュエルでは普段では使わないカードを使用して、勝利する場面がありました。 ファンとしては、もっと使って欲しい、もっと活躍してもらいたいモンスターなどがいると思います。 今回は、遊戯が使用したカード中で、かっこいいモンス…

遊戯王デュエルモンスターズ。デュエリストキングダム編!活躍したカード!遊戯編

遊戯の使用カードは数多く、たくさんのモンスターや魔法・罠カードを使っています。 使用したカードは、全てあわせると100枚近くになると考えられます。 (全て使ったカードはデッキに含まれている設定です。) 今回は、遊戯がデュエリストキングダムで活躍…

遊戯王デュエルモンスターズのアテムの切り札・使用カードは?

遊戯王の連載から20年以上たった今でも人気のキャラクター。 闇遊戯、アテムになります。 (記事内ではアテムで呼ばせてもらいます。) 今回はアテムが使用した数あるカードの中でも、皆さんも印象に残っているカードを紹介していきたいと思います。 ブラッ…

アンパンマン都市伝説 バイキンマンの変装はバレない?バイキンマンとジャムおじさんは繋がっている?

アンパンマンでは、欠かせないキャラクターのバイキンマンとジャムおじさん。 とくに、この2人に関しては非常にアンパンマンにとっても大事な役割を果たしています。 今回は、バイキンマンとジャムおじさんの都市伝説について紹介していきたいと思います。 …

アンパンマンのチーズは喋れる?実はバイキンマンの手先?

国民的ヒーローであり、幼少の頃はたくさんの方が見てきたであろうアンパンマン。 子供のときに見ていたアニメが、今度は自分が親の立場になって見るようになった人も、たくさんいると思います。 国民から、愛されているアンパンマン。 今回は、アンパンマン…

甲子園が中止?その理由は?過去にも開催されなかった?

甲子園 世界でも混乱を招いている、コロナウィルス。 アメリカや中国、ヨーロッパは経済的に大打撃を受けていることは、ニュースでも報道されています。 日本も例外ではなく、緊急事態宣言が出され、5月の末までと延長も発表され、今後も見通しがついていま…

徳川埋蔵金のありかは赤城山?本当のありかは、かごめかごめの歌に隠されている?

265年続いた江戸幕府にも終わりがきます。 幕末の動乱が終わるとともに、700年続いた武士の時代にも終わりがやってきます。 1868年4月に新しい国を目指した、明治時代がスタート。 まず、最初に行われるのが、江戸幕府から明治政府への引継ぎが行われるます…

徳川埋蔵金の総額はいくら?

徳川家康といえば天下統一を果たしたことで有名な武将です。 1603年に征夷大将軍に任命され、江戸幕府を開きます。 後の15代将軍徳川慶喜が大政奉還をし、明治政府に変わるまで265年間続くことになります。 長年に渡って時代を築いた徳川家ですが、気になる…

単行本にならなかった話。

現在放送中のアニメ、ドラえもん。 2020年4月時点にして、1787話を放送している超人気アニメになります。 漫画本が、原作となっているドラえもん。 しかし、ドラえもんが誕生してから50年。 実は、単行本に載せるか会議になった話が2話あります。 今回は、ド…

ドラえもんはなぜ青いのか?バッテリー切れ?

国民的アニメキャラクター、ドラえもん。 皆さんも思い浮かべるとすれば、青いドラえもんを思い浮かべますよね。 しかし、ドラえもんは元々黄色で耳がついていました。 なぜ、ドラえもんが今の青いドラえもんになってしまったのか?解説していきたいと思いま…

ドラえもん都市伝説・トリビア②

最近では、スマートフォンの発達、車の自動運転、家電の進化などテクノロジーの進化が目立っています。 これにより、私たちの生活はより豊かになりました。 のび太の生活に、何度も手助けし、窮地を救ったドラえもんの道具。 便利な物から、使い方を間違える…

ドラえもんの都市伝説・トリビア①

日本で長年愛されている、国民的アニメドラえもん。 大人から子供まで、たくさんの年齢層から支持される、アニメになります。 今回は、ドラえもんについて少しでも詳しくなりたいといった方に、ドラえもんにまつわる都市伝説とトリビアを紹介していきたいと…